JUGEMテーマ:ダイエット法
 

おいしい炭酸水


先日、炭酸ダイエットってどうなんだろうっていう記事を書いたんですが、

記事はこちら

今気に入っている炭酸水が、こちら〜。

サッポロの、「おいしい炭酸水レモン

これが、酸味があり飲みやすいんですよね。

カロリーも無いし、ご飯前に少し飲むと、食べる量が減るかも?
| 2011年05月25日 | 美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:通販

美味しいものってカテゴリ作ってみた。
基本、食べるのは好きだけど、食には全然興味ないの。
何でもいいし、美味しければいいのだ。農薬がかかってようと、防腐剤が入ってようとカンケーない。

防腐剤や農薬とは一切無関係ですが・・・・・・・・・


はぴねすくらぶの生粋ぞうすいって、ダイエットにいい!みたいなCMやってるので、
カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい
早速、enishi(管理人)も、買ってみたんですが、(だいぶん前)

38kcalはそんなに甘くない。
(けっこうしょっぱい)

すごい量が少ないし

お湯の中に、ちょっとした具が浮いてるだけ

ってな感じでした。

これで、1食に置き換えるのは無理だべさ(北海道弁)

でも、1箱買ってしまったので、ちまちまと消費していました。

作り方は、フリーズドライされたぞうすいを、器にポンと入れて、お湯を入れるだけなので簡単。


そんなある日、これを1個お湯に入れたまま、長電話して放置。してしまった 

そしたら、

なんということでしょう!(ナントカ風)

量も増して、ふっくらと仕上がったぞうすいがそこにありました。

おいスィ〜!

それ以来、生粋ぞうすいを作るときは、お湯を入れたらかなり放置してあげてます。


納豆とか、チーズもこんな風にしてできたんだろうな(違うか)



それから、少しご飯を足すのもいいと思います。

量が増えるし(カロリーも増えるよ




enishiの場合、これは(はぴねすくらぶの生粋ぞうすい)もう生活の一部になっている。

どうしてかっていうと、

飲んで帰ってきたら、必ず寝る前にこれを食べるの。

飲むときはあまり食べられないし、夜中まで遊んでるから、帰ってくると必ず腹が減ってる 。。

ですが、さすがにラーメンとかは食べられないので(食べれるけど)

生粋ぞうすいなら、38kcal!

そのまま寝ちゃっても、大丈夫かなーって思って。

それに、生粋ぞうすいって、ものすごーく味がいいの

CMでも、厳選素材を使ってる・・・みたいなこと言ってるんですが、ホントにそんな感じ。

たぶん、飲んで帰ってきてマズイものは絶対食べられないと思う

毎回食べたくなるので、きっと、すごく美味しいものなんだと思いまーす。

チゲとか、トマトリゾットがお気に入りなんだけど、やっぱり美味しいのは梅しそ

ぞうすいは、意外といろんな種類があるんだけど、ノーマルなのが、

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい【レギュラータイプ】30袋入(6種類×各5袋) 

というもので、これでなんと5,800円という驚異的な値段。
(ダイエット食としてはそうでもないけど、酔っ払いの夜食としては高額すぎだろ)

これを、母と半分ずつ3,000円で買って、お互い好きなときに食べてます。

半年くらいはもつかな。

今日も飲みに行くので、多分帰ってからこれを食べると思う〜。

今日は、梅しそ

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい【レギュラータイプ】30袋入(6種類×各5袋)>>


| 2011年04月28日 | 美味しいもの | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) 美味しいもの | 美貌記録. All Rights Reserved.