ロンハー恒例のカレンダー用、奇跡の1枚。

お楽しみ下さい♪

まずは、採用されなかったけど、カワイイショット。

奇跡の一枚 谷澤恵里香
ハート谷澤恵里香さん


奇跡の一枚 藤田紀子
ハート藤田紀子さん


奇跡の1枚 スギちゃん
ハートスギちゃん


奇跡の1枚 江上敬子(ニッチェ)
ハート江上敬子さん(ニッチェ)


奇跡の1枚 又吉直樹(ピース)
ハート又吉さん


奇跡の1枚 ザキヤマさん
ハートザキヤマさん♪


ここからは、採用ショットです♪

奇跡の1枚 大久保佳代子(オアシズ)
ハート1月:大久保佳代子さん(オアシズ)

奇跡の1枚 大島美幸(森三中)
ハート2月:大島美幸さん(森三中)

奇跡の1枚 鳥居みゆき
ハート3月:鳥居みゆきさん

奇跡の一枚 藤田紀子
ハート4月:藤田紀子さん

奇跡の1枚 ザキヤマさん
ハート5月:山崎弘也 ザキヤマさん (アンタッチャブル)

奇跡の1枚 谷澤恵里香
ハート6月:谷澤恵里香さん

奇跡の1枚 又吉直樹(ピース)
ハート7月:又吉直樹さん(ピース)

奇跡の1枚 鳥居みゆき
ハート8月:鳥居みゆきさん

奇跡の1枚 博多華丸(博多華丸・大吉)
ハート9月:博多華丸さん(博多華丸・大吉)



奇跡の1枚 又吉直樹(ピース)&鳥居みゆき
ハート10月:又吉直樹さん(ピース)&鳥居みゆきさん

11月:山崎弘也(アンタッチャブル)&カンニング竹山
ハート11月:山崎弘也 ザキヤマさん(アンタッチャブル)&カンニング竹山さん

奇跡の1枚 大久保佳代子(オアシズ)
ハート12月:大久保佳代子さん(オアシズ)


応援お願いします♪↓
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

| 2012年12月05日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |



今年の夏ころだったかなぁ〜?(´・ω・`)

フリパンに登録してみたの。


https://free-pants.jp


そうしたら、それは、忘れた頃にやってきた。


フリパン

フリパン♪



フリパン


パーンツ。


フリーなパンツだからフリパン。

フリパンとは・・・

「男性用ボクサーパンツをご自宅に無料で郵送。送料も無料。男は清潔感が命!ゴムの伸びていない下着で毎日快適に過ごしましょう!」


フリパンに登録すると、無料でパンツが送られてくるらしいの。


なんで無料かっていうと、パンツに色々な企業のサービス広告が入っているからです。


なので、このパンツは、風呂屋さんに行くときに履いたほうがいいね( ・∀・) イイネ!


タダなんだから、みんなに、宣伝しなきゃ!


品質は、綿95%・ポリウレタン5%で通気性も良く、伸縮性もあります。


写真のものは



鳩屋海苔店さん



のパンツ。



白いね。




登録時、どんなのが欲しいか聞かれ、たしか、キャラクターものの可愛いやつがいいと答えたはず?


うん。


でも、清潔感があっていいね。


もうすぐクリスマスだし、可愛い男子にプレゼントだ〜!



応援お願いします♪↓
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

| 2012年12月04日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:今日のおやつ


ベジップス
カルビー ベジップス


これ、10年くらい前から売ってなかったっけ?

最近、盛んにCMやってるけど・・・


「きっと、前より美味しくなって再登場??」


と思って、CMを見たとき、
次回お買い物に行った時は買ってみよう!と思っていたの。



と、最初に思ってから、かれこれ1、2ヶ月経ったでしょうか?


このことでね、やたらと、歳を感じちゃいました。



CMを見て、「お買い物に行った時に買ってこよう!」 って思ってから、
次にこのことを思い出したのが、このCMを再度見たとき。


最初の1、2回は、さすがに、「わすれてたなぁ〜、次行った時は・・・」なんて思っていたんだけど、



毎回このことを思い出すのが、このCMを再度見たとき!!

今までそんなことなかったもん。

CMで見たお菓子は、食べたいと思ったら、絶対次のお買い物の時は忘れなかった。



物忘れがはげしくなったなぁーとか、そういうことじゃなくって、

たぶん、この新商品的なモノをあんまり食べたくないんだと思う。



今日は、お店で偶然?遭遇したので、やっと買えた(^-^;




みどり色の、玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも・・・の方を食べてみました。


サクサクとした触感は、硬めのポテチとよく似ています。

玉ねぎが甘くて美味しい♪


1袋、26g130円くらい。(138kcal)

見た目、少ないな・・・って思うんだけど、食べてたら、半分くらいで飽きちゃった。

もう二度と食べたくない・・・とかじゃなくて、

なんか、もう満足・・・みたいな感じ。

野菜以外は油と塩、酸化防止剤しか入っていないのに、味は濃厚です。


おやつにもいいけど、サクサク系で飲みたい人は、お酒のおつまみに良いかも。


ベジップス


応援お願いします♪↓
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

旬の服コーディネート★キレイになりたい⇒

| 2012年10月04日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:外付けHDD
 

昨日はひどい一日だったよ・・・


テレビに接続しているBUFFALOのHDDが壊れた。

ザキヤマさん


たくさん、番組を録画していたのに(T-T


修理しても、データが戻ることもなさそうだし。

新しいの買うしかないかぁ。


海外ドラマを録りだめして、ちまちま見るのだけが楽しみだったのにさ。

チェ。


まぁ、こんなとこにしておくかぁ。

あんまり囚われ過ぎるのも良くない。


くつろぎの時間と思って、そんなことしてても、目が疲れるだけなのかも。


そろそろそういうのも卒業しようかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてな。




応援お願いします♪↓
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

旬の服コーディネート★キレイになりたい⇒



| 2012年09月24日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:Happy Birthday !
 

先日、お友達にお誕生会をやってもらいました!

サプライズで、お店からハッピーバースデーの音楽が流れ、ケーキが運ばれてきたりとか・・・

いろいろ考えてくれたらしく、とっても楽しい時間を過ごしました〜


しかも、お誕生日プレゼントがすごかった・・・・


仲のいい女友達からは

コリラックマのキラキラストラップ

コリラックマのキラキラストラップ


携帯につけているぬいぐるみタイプのリラクマのストラップがちょっとキタナクなってきたので、
そろそろ取り替えようと思っていたの♪

イチゴを逆さまにもっている姿が愛らしい〜

しかも、ラインストーンで埋め尽くされている・・・・


もうひとつは、

名前入り焼酎


これ、焼酎の一升瓶なんだけど、真ん中に、名前とかが彫ってあるの。

箱を開けた時、ものすごいびっくりした

本当はそのままおいておきたかったけど、みんなが飲みたい!っていうから、仕方なく開けました

中身は、大好きな芋焼酎



そして、極めつきはコレ


ユニクロのショーパン


可愛い〜〜

変なおじさん(同級生)が、ユニクロで買ってきてくれたショートパンツ♪

可愛いぞ〜

女性の売り場に行って、選んだって恥ずかしそうだった

水着は無理だけど、海でこれを履きたいな〜と思って、今ダイエット中です




応援お願いします♪↓
  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

旬の服コーディネート★キレイになりたい⇒


| 2012年07月06日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:断捨離


長い間、断捨離をしながら、「私が本当に好きなものって何?」ということを考えてきましたが、最近になって、やっとわかってきました・・・


私が本当に欲しいものは、


ない

ってことが・・・・・



今まで、モノで溢れていた時は、自分がモノに執着しているとばかり思っていたけど、実は執着がなかったのかも。


その時、ちょっと流行しているとか、誰かが素敵なものを持っていたとか、誰かがこれが効くと言ったコスメとかが欲しかっただけ。


だから、すぐ飽きる。

そして、すぐに次のものが欲しくなります。



そういえば、例えば小さな頃から大事にしているものは1つも無い。


せめて、あれは取っておけばよかったな・・・・というモノももう無い。




私にとってモノとはそういうものなんだなぁ〜と実感しました。



というわけで、これからはなるべく一時しのぎ、直感でパッと、すぐに新しいものと交換できるようなそんなお買い物がしたいなと・・・



どんな、宣言だよ。



だから、ホテル住まいって、結構いいなって思うんだけど、弟とか、母とかは嫌だと言っていた。



実際ホテルに住むのもそれなりに大変かもしれないけど(お金の件度外視)、そういう気分で部屋づくりするというのもよいかも。



今日買ってきたものは、放置しておけば、明日には、お掃除の人が捨ててくれる。

(今日買ってきたものは、放置後、明日自分で捨てる・・・)



このことを考え始めて、5年くらいかかったけど、自分のことがわかってよかったなぁー。

と、清々しい気分のenishiであった。




| 2012年04月09日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:今日の飲み物


 疲労回復ジュース今日のドリンク・・・


「疲労回復ジュース」なんだって。


近所のショッピングモールの生ジュース屋さんで、どれにしようか悩んでいたら勧められました。

きっと、疲れた顔をしていたんだね


ブルーベリーとヨーグルトと、バナナ・・・とあとは忘れました。


ですが、あまり美味しくなかったナ・・・


なんか、こういうのって、商品化する前にほんとに飲んでみてるの??って思う。。


やっぱり、ただの好みの違いなのかなぁ〜〜


なんとなく思うんだけど、お金を出して飲んだり食べたりするからには、ある種の「旨み」みたいなものを味わいたいんだよね・・・

なんでもそうだけど。。


そういうのが無いと、食べなきゃよかったなぁ〜って思う


元気が出ればいいってもんじゃないぞ〜!!


| 2012年03月22日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:日記・一般
 

今朝、中古やさんで、漫画の本を買う夢を見たの

昔の漫画みたいなんだけど、よく見ると、作者は、「美内すずえ」先生。


美内すずえ先生は、「ガラスの仮面」を描いている人です。


この先生の漫画で、題名は、「ヤング・コーン」。


・・・・・いや、そういう題名の美内すずえ先生の漫画はないですから。


・・・・たぶん。



でも、すごいでしょ。

よく覚えていたでしょう(自慢)。




話は変わって・・・スマイル


今朝、美容系サイトなどを見ていら、私が描いたニコちゃんを、プロフィール画像に使ってくれている人を見つけた!

なんか、とってもうれしかったなぁ〜♪


よかったら、見てみてくださいね↓


web素材など全部無料―スマイルライン


| 2012年03月21日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
 

昨日、ひきだしの隅に忘れていた、ローズヒップティーのサンプルを発見。


飲んでみようかな〜と思い、説明書を読んでいたら、そのまま食べてもよしとなっていました。


なんでもそのローズヒップ、焙煎してあるそうで、ちょっと香ばしい香りになっており、食べるとほんのりと甘みを感じるのだそう。

ヨーグルトなどにかけても良いとなっていたので、食べてみました。


そうして、1時間後くらいに鏡を見たら、斑に顔に赤いものが・・・・


特に痒くも痛くも無かったのですが、ちょっと刺激が強すぎた?


ハーブは、自然のものですが、人によっては合わないものもあるので、

利用には気をつけたほうがいいですよね・・・


ですが、やっぱり美味しいことには変わりないので、ローズヒップティーは、美容のために飲みたいけど、味が・・・と思っている人はお試ししてみてください♪


焙煎 ローズヒップ

| 2012年02月22日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:バレンタイン 2012
 

昨日に引き続き、バレンタインの話題・・・


昨日、ケーキ屋さんに行ったら、可愛いカゴに、クッキーがちょこっと入って、クマの人形とかがちょこんとついて、とっても可愛い詰め合わせがあったんだけど、お値段がなんと、


1,700円とか!!!



すごいよ

オソロシイ値段だよ。


それで思いついたんだけど、


どうでもよいメンズに渡す義理チョコは、捨てたくても捨てられない容器を使うというのは?


例えば・・・・・

いるようないらないような容器


こんな感じ。

上のは、白亜紀時代のミスドの景品


可愛くってずーっと取ってあるんだけど、使い道もない・・・

缶の容器なので、中にチョコやクッキーを詰めるというのはいかが?



下の入れ物は、ケーキ(たぶんババロアかプリンのようなもの)が入っていた容器。

これに、ココアのババロアとか、チョコプリンとか作るとか、もちろん、チョコを詰めてもかわいいよね


コレも断捨離

| 2012年02月08日 | 日記? | comments(0) | trackbacks(0) |
Copyright (C) 日記? | 美貌記録. All Rights Reserved.