人生何度目のダイエット?

ディスコではしゃぎすぎたら、膝が壊れたので

少し体重落とさなきゃーと思ってます。

体重はとても書けないですが、中学生のときの体重まであと2キロ。

そのくらい痩せたいです・・・。

中学生のときは、運動もしていたし、たくさん食べていたし、

ぽっちゃりだったけど、健康だったからねー。

というか、その頃から、身長があまり伸びてないので・・・ウン(゚д゚)(。_。)


膝に溜まった水を抜くために、「ヨクイニン」という漢方薬を飲んでいますが

これのせいなのか、全く動かないせいなのか、食欲があまり無い・・・

お酒も飲まないでいたら、飲みたくなくなったので

コレをチャンスに痩せようと思ってます。

とはいえ、そんなに激しいことはできないので、食事量を減らす程度。


ダイエットの試練!

ダイエットを始めるといつも思うのですが、5日くらいは全然大丈夫。

それまでの食べすぎをリセットするかのように、あまりお腹も空かない。

それ以上経つと、毎日の「少し足りない 」が重なり、

激しく「食べたい!」が襲ってくる。

こんな時、スーパーダイエッターがみんな食べているのがスルメ

たしかに、カミカミしているだけでいつまでも味があるので便利かも。

ただ、残念なことに、昨晩食べたい!のときに、スルメがなかったので、

手元にあった、ファストザイム(サンプル)を飲んでみた。

そうしたら、アレね。

空腹感がぴたりと治まりました。


ファストザイムとは?

ファストザイム

ファストザイムは、断食用の酵素で、断食しても必要な栄養を取れるというもの。

ファストザイムの原材料は・・・

プルーン、ユズ、イチゴ、リンゴ、イヨカン、ブドウ、イチジク、カキ、キウイ、ミカン、レモン、キンカン、アケビ、ヤマブドウ、ヤマモモ、冬イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、キイチゴ、カリン、モモ、グミ、カボチャ、ニンジン、キャベツ、ケール、ホウレンソウ、ダイコン、ナスビ、シソ、トマト、ピーマン、キュウリ、、ゴーヤ、コマツナ、ウコン、大麦若葉、ゴボウ、ミズナ、タマネギ、ブロッコリー、モロヘイヤ、パセリ、セリ、セロリ、レンコン、ミツバ、ミョウガ、アスパラガス、ショウガ、ヨモギ、ドクダミ、アマメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、タンポポ、ビワの葉、日本山人参、カキドオシ、シイタケ、レイシ、キクラゲ、マイタケ、コンブ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ヒジキ、ダイズ、ココア、スイートコーン、米ぬか、黒砂糖、オリゴ糖。

これだけ食べたら、お腹もいっぱいだぁね。


なんといっても、この酵素の特徴は、味がおいしいということ。

お子様にも、「もっとちょーだい」と言ってもらえるような味だと思います。

他に酵素飲料は、大高酵素と、ビオチーム くらいしか飲んだことはないですが、

ダントツウマイです。

これでファスティングしようとは思わないですが(⌒-⌒; )

ダイエット補助食としては最高です。

【ファストザイム 900ml】


スルメもファストザイムもなかったら、その場ダッシュね!↓
http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20100120.html


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| 2013年02月10日 | 健康 | comments(0) | trackbacks(0) |

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