JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

昨日、テレビを見ていて、


「可愛い〜〜〜


とか言われてる仔猫より可愛かった櫻井くんを激写しました。

櫻井翔と猫
目の前にいるのが動きのメッチャ速い仔猫w


櫻井翔と小動物
真剣なまなざしで仔猫と遊ぶ櫻井クン


櫻井翔
そんなときでも、
時折、こんな表情で、女心をくすぐる櫻井翔

おしまいリラクマ

| 2011年09月04日 | イケメン | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:イケメン
 

ザキヤマさん

ザキヤマさんだ〜♪


ザキヤマさん



ザキヤマさん

ゆっくり見なきゃ〜

では

| 2011年05月23日 | イケメン | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:イケメン


なんか、疲れてくると、イケメンを見たくなるよね。
 
私だけ?

じゃないよね。

今一番シブイというか、強烈にいい男って思うのが・・・・・・・・・

Hill Harper(ヒル・ハーパー)
ヒル・ハーパー(Hill Harper)


CSI.NYの捜査官。で、検死担当?

この人が出るシーンのたびに、

「やばい〜、やばいです〜」

って、思う。

怖いです〜

怖いくらい、カッコイイです〜

同じ人間とは思えないです〜

ですが、WOWOWで、実施された、CSIのイケメン捜査官ランキングでは、5位だったとか。

1位:ウォリック・ブラウン(ラスベガス)
2位:ダニー・メッサー(NY)
3位:エリック・デルコ(マイアミ)
4位:ニック・ストークス(ラスベガス)
5位:シェルドン・ホークス(NY)

たしかにウォリックは、かっこいいぞ。

Gary Dourdan(ゲイリー・ドゥーダン)
ゲイリー・ドゥーダン(Gary Dourdan)

私も大好き。

でも、彼は人間っぽい。

Hill Harper(ヒル・ハーパー)


ヒル・ハーパーは、言葉はすごく悪いけど、化け物な感じ。

妖怪とか妖精とか天使とかそんなかんじです。

ヒル・ハーパー★楽天で探す>>
| 2011年05月12日 | イケメン | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、毎日の震災のニュースなどで心が疲れてしまった・・・・という女性のために心を癒す画像をプレゼントいたします。
 





こちらは、紳士服の「D'URBAN」の広告に出ておられる竹野内豊さんとなっています。
 
どう?

癒されたでしょ。
 
お客様の声を基に作成、厳選 非常持ち出しセット>>
| 2011年03月15日 | イケメン | - | - |
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日、「VS嵐」を何気にみていたら、櫻井くんの衣装が父さんっぽかったので、激写してみました。

VS嵐 翔くん

 なんか、どうなのこのカーディガン
似合ってる

櫻井くんのファッションって微妙って感じになってるみたいだけど、
コレは衣装だよね



VS嵐 翔くん

でも、ゲームは一生懸命



VS嵐 翔くん

いかにも頑張ってる顔



VS嵐 翔くん

これは、顔がテカってたから、修正したよ




VS嵐 翔くん

ヤバイ 可愛い

| 2011年01月21日 | イケメン | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:日記・一般
  山崎弘也(ザキヤマ)さん今年一番イイ男だったのは、ザキヤマさん。。

昨日の続きで芸人ネタですが、今年は本当にザキヤマさんに癒されました。

嫌なことがあっても(あんまないけど)ザキヤマさんの底抜けの明るさを見たら、忘れてしまったし。

今日も、嫌なことも何もなくてもザキヤマさんをチラっとでもいいから見たいなーって思う私は病気?
| 2010年12月28日 | イケメン | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:日記・一般
  ピース昨日のM-1・・・久々にスゲー笑ってしまった。楽しい!

私のツボにはまったのは「ピース」のネタ拍手

「吸い込むものは吸いながら言う」って・・・ものすごくバカバカしいんだけど、可笑しかった。。

アホみたいだけど、涙を流しながら笑ってしまった・・・


あぁ〜・・・なんかスッキリ。(大事)


「たましい」って言いながら、吸いながら、言いながらたらーっ・・・


アハハ!


又吉さんのキャラ困惑←似てる・・にぴったりで。。

パンクブーブーのネタもすごく面白かったけど、決勝も同じようなネタだったからちょっとガッカリ。

ピースチョキも決勝に残って欲しかったな。

あのネタ、もう一回見たいな。

| 2010年12月27日 | イケメン | comments(0) | trackbacks(0) |
春日の話題はもういい?

成人女性や男性に春日は人気ないのかなぁ。
子供向け?

先日のピンクの話を知人の若い男性にしたら、どうも納得していない様子。

⇒ピンク色の春日

その男子は、青いスカートを着こなしている女性をみると、いいなぁって思うんだって。

ということは、自分の好きな色を着ている異性に好感を抱くということなのかな?

その話は、母も賛同してくれました。

なぁんだぁ。ただ単にピンク色が好きなだけじゃん。私。

といっても、ピンクを好きな女性は多いと思うので、確立は高いような気がするけど。

確かに、みかん色のベストを着た春日のことは好きにならないかも。

どうかな?

そうでもないかも。

どうでもいいかも。

2010年になって、春日のベストはショッキングピンクに進化していたラブ(うざい)
| 2010年01月12日 | イケメン | comments(0) | - |
最近とっても(オードリーの)春日のことが気になる・・・

かわいいし、なんかちょっとセクシー。。。

個人的な好みの問題だと思っていたのですが、最近あることに気付いた。

それは、春日がいつもかわいらしいピンクを身に付けていること。。

ピンク色を見るだけで女性ホルモンが出るらしい。だから、洋服とか、身の回りのものにピンクを使うと、女性らしさがアップ・・・なんて、誰でも知っていること。

これは、女性に対して使ったほうがいいよ。というメッセージなんですが、私は何だか逆のような気がしてきた。

世の中の男性、モテたいなら、ピンクを身に付けるべし。

私自身ピンクは結構な勢いで好きですが、薄ーいピンクのYシャツなどを上手に着ている男性に、ものすごく好感を持つのは間違いない事実です。

なので、グレーのスーツに薄いピンクのネクタイとか、黒っぽいネクタイに、小さなピンクの模様とか、微妙にピンクっぽいYシャツとか身に付けることを男性にオススメしたい。

もちろん、ピンクなんて無理!っていう男性も居ると思いますが、春日も、およそピンクの似合う男性ではないと思うのです。
芸人だからとはいえ、あれだけ大胆にピンクを着こなせば、最初は、「いや〜ちょっと」と思っていても、だんだん(私のように)セクシーで可愛い男性に見えてくるかもしれません。

もちろん、春日自身の魅力は最高にあるとは思うんですけどね。

それと、女性の場合、ピンクはそれとはわからないくらいで使うのが効果的のようなんです。

ピンクの洋服を着るとか、バッグを持つとかではなく(それもまたいいのでしょうが)、ピンクのチークを入れるとか、ピンク系のファンデを使うとか、「なんとなく印象がピンク」というのが良いらしいです。

| 2010年01月07日 | イケメン | comments(0) | - |
Copyright (C) イケメン | 美貌記録. All Rights Reserved.